リアルtantan! カメラの実力編

新しいデジカメを手にして、もうすぐひと月…。
そろそろ状況に応じて多彩な角度で、趣向も凝らした策のあるものが撮りたくなる…というのは修練に励んだ人が言う台詞。
私の場合それには程遠く、未だに液晶モニターに表示されるマークや表示、数字の意味も殆ど把握できておらず、感度や露出にこだわるところまで行き着く筈もない…(-_-)。
モニターでシャッターチャンスと、賢いデジカメが訴えてくる色々な導きを同時に瞬時に判断して、動くtantanさんに眼を奪われ、胸の前で両手を蠅のように動かしカメラを操るなどと、粗雑な私には難しいことこの上ない…。
まぁ説明書も満足に読まないで使いこなそうというのが間違いで、
恐らく私が毎日このデジカメに向かっても全ての機能を使いこなすことは
新モデルが出る頃にも無理かもしれない…^^ゞ。
でもそんな私が操った賢い優秀なデジカメ FinePix F11の現時点での実力は、この通り…結構キレイに撮れてる方だとちょっと自負してしまう(*^m^*)
ホントの可愛いtantanさんを見てちょうだい♪
リアルtantan! カメラの実力編_f0032020_13164462.jpg

どうよっ!あっtantanさん目ヤニ取っときゃ良かった…(爆)
リアルtantan! カメラの実力編_f0032020_1317339.jpg

それっ!
リアルtantan! カメラの実力編_f0032020_13333933.jpg

もういっちょ!
リアルtantan! カメラの実力編_f0032020_13171596.jpg

直後、モデルに疲れたtantanさん、
“つきあってられねぇや”と大あくび…うにゃあ~(-_-;)
リアルtantan! カメラの実力編_f0032020_13205820.jpg



**********************************************
まだまだ日々精進でございますな…(^^;)。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-02-24 13:28 | tantan