カテゴリ:未分類( 4 )

tantanさんが今春病気になってからは、まさかの急変にあわせて直ぐにアクションがとれるように絶えず手元に置くようになったブリ兄弟御用達キャリー
通院へのトラウマを全く感じないものなのか、はたまた本能からなのか、
時折こんなものが飛び出してたりして…044.gif
f0032020_16573217.jpg

いつの間にか我が家のヒッキーがヘビーユーザーになってました037.gif
f0032020_1657495.jpg

暑くなり始めた頃に上半分を撤去しても猫ベッドのように使い始め…
f0032020_1658410.jpg

せっかくだから二つ並べてみたところ、何故か同時には入らない…025.gif
夏日対策に主愛用の人間様のクールマットの枕用を誂えるとちょうどピッタリ!
お揃で敷いてあげたらお気に召して寝苦しい熱帯夜も上手に乗り越えました045.gif
f0032020_16582483.jpg

そして季節はめぐって初秋の現在、天井を乗っけてなおもブームは続いています…037.gif
f0032020_16585134.jpg

by Brian0712 | 2009-09-16 17:11
ブリ兄弟は完全室内飼いなので、外出は獣医さんに通う時の一瞬くらい。
最初からそうなので二人ともお外を眺めていても出たがる訳でもない。
西向きの出窓は遠くまで見渡せるのがお気に入りで、代わる代わるよく座っている。
f0032020_14113999.jpg

そんなところに突然の珍客!?
過去の記事に何度か登場したことのある裏隣のマック(Mix・♂・2歳)
f0032020_1412151.jpg


→続きはこちら♪
by Brian0712 | 2007-02-27 14:36
昨日に弟と来れば、今日は当然兄なわけで…
いつもは呼ばないような呼び方で、猫なで声で呼んでみた

「tantanちゃぁ~ん♪」…返事もせずに目を見開いたかと思うと
f0032020_8304878.jpg

訝しげな顔で疑われた…(-_-;)
f0032020_8333452.jpg

お後が宜しいようで…^^;




***************************************************
なかなか見透かされてます…(爆)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by Brian0712 | 2006-10-31 08:35

昨日はフランクな感じで、呆気にとられた皆様へ
本日は古式床しく、三つ指ついてお行儀よくしていただきましょう

ではtantanさん、どうぞ~♪
f0032020_1451253.jpg

Click here!



*********************************************
ふふふっ所詮王子さまですからぁ~お許しを…^^ゞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-04-27 14:11