カテゴリ:tantan( 192 )

tantanは、只今生後3ヶ月。
世間で言われる“可愛らしい時”です。
で、もっと可愛くなるために首輪を購入しておりました。
tantan が来ると決まってから、直ぐに探して…。
仔猫の首が絞まる事故の無いように考えられた布製のもの。
最初に選んだのは、青地に水玉模様。
がしかし届いてみると、白地にお花模様…通販にはよくある話です。
お店の方からは、勝手に間違ったのでと好意で進呈されました。
男の子なんですが、仔猫の今だからこそ許されると
素直にアイテムが増えたことに喜んでいたのは私だけ…。
いざ実用となると…ことの顛末はこの通り。

f0032020_911362.jpg
f0032020_913597.jpg
f0032020_914562.jpg
f0032020_915389.jpg


親の心子知らずとはこのことかやっ!?
56にゃん”さん、ごめんちゃいっっっ(T0T)

**********************************************
f0032020_14184390.gif

by brian0712 | 2006-01-03 09:08 | tantan
新年あけましておめでとうございます。
今日からはじめてのプログにTry!

まずは何か小難しい部屋のタイトルですが、
フランス語を使いました^^ゞ…喋れへんくせに。
日本語では“笑顔の理由”となります。

去年師走の3日に、縁あって濱っ子であるtantanを迎えました。
というか、連れ帰ってきました…2時間以上のぞみに揺られながら。
最近流行のプログ…どんどんデカクなるであろうtantanの成長と、
私の気ままな暮らしぶりを綴ってみたいと思います。
猫との暮らしは10年選手…猫の居る風景がまさに“笑顔で居られる理由”なんです^^。

私こと拙い主…ジジですが、これから宜しくお願いします。
f0032020_18551732.jpg

by Brian0712 | 2006-01-01 16:14 | tantan