tantanさんが今春病気になってからは、まさかの急変にあわせて直ぐにアクションがとれるように絶えず手元に置くようになったブリ兄弟御用達キャリー
通院へのトラウマを全く感じないものなのか、はたまた本能からなのか、
時折こんなものが飛び出してたりして…emoticon-0143-smirk.gif
f0032020_16573217.jpg

いつの間にか我が家のヒッキーがヘビーユーザーになってましたemoticon-0136-giggle.gif
f0032020_1657495.jpg

暑くなり始めた頃に上半分を撤去しても猫ベッドのように使い始め…
f0032020_1658410.jpg

せっかくだから二つ並べてみたところ、何故か同時には入らない…emoticon-0124-worried.gif
夏日対策に主愛用の人間様のクールマットの枕用を誂えるとちょうどピッタリ!
お揃で敷いてあげたらお気に召して寝苦しい熱帯夜も上手に乗り越えましたemoticon-0144-nod.gif
f0032020_16582483.jpg

そして季節はめぐって初秋の現在、天井を乗っけてなおもブームは続いています…emoticon-0136-giggle.gif
f0032020_16585134.jpg

# by Brian0712 | 2009-09-16 17:11
先の記事でもお知らせしました「猫めくり2010」が届きましたemoticon-0155-flower.gif
応募は5枚まで可能なのでいつも5枚で応募してますが、こちらは入選作がどれなのかは届いてみないとわからないのです。
締め切りの3月末日ギリギリに出来ればコレを選んで欲しいなという気持ちとは裏腹に、
多分選ばれるとしたらコレかなというモノも保険のような気持ちで入れました。
それだけ今回は納得できない仕上がりだったということですemoticon-0120-doh.gif
だから今回は入選はひょっとしたら出来ないかもとも思ってました。
2008年版に初めて応募して入選したのがtantanさんで、続けて今年の2009年版ではtotoちんのリベンジ入選と去年の落選totoちんも「大判猫めくり」でのまさかのW採用となり、2010年版は今度はブリ兄弟のTwo-shotが目標でした。
うちのブリ兄弟、決して仲が悪いわけではありませんが、かといっていつもベッタリ一緒ということではありません。
猫部屋で過ごす冬の間は強いていうなら狭い空間で長時間過ごすせいで、なんとか同じフレーム内に納められることも出来ますがコレは♪というのとなると難しいです。
f0032020_14191428.jpg

f0032020_14193553.jpg

そんな中で捉えたこの2枚の写真が実は私が採用されたいと思っていたものながら納得の出来映えでなかったので、保険で入れたものがやっぱり今回入選してしまいました…
やっぱりそんなもんなんですねぇ~^^;
f0032020_1420398.jpg



あっそれと ↓ こちらは既出の山と渓谷社「なごみ猫カレンダー」の中で11月最終週から12月初めまでがtantanさんの担当ですemoticon-0142-happy.gif
f0032020_14293812.jpg


来年2010年のこの時もブリ兄弟ともに元気でこの日を迎えられますように…emoticon-0152-heart.gif
# by Brian0712 | 2009-09-14 14:34 | Brothers
ひさびさのシリーズ更新!

ブリ切手、記念モノではありませんemoticon-0110-tongueout.gif
f0032020_1541022.jpg

てか日本の収入印紙みたい…emoticon-0136-giggle.gif

よいお休みを~emoticon-0155-flower.gif
# by Brian0712 | 2009-09-12 15:09 | Brothers
朝晩がめっきり秋らしく涼しく感じる今日この頃…
秋晴れの日中も外にいても肌に触れる空気もサラサラしてます。
例年ならまだまだ残暑厳しい時期で二階の猫部屋で過ごすのも、
もちろんベランダでの日光浴なんてとてもじゃないけど居られないはずなのに、
今年は心地好く秋空を楽しむことが叶っています。
ブリ兄弟ともに自由にベランダ開放しているのでそれぞれに満喫してくれているよう…
そんなある日のベランダで過ごすtantanさんですemoticon-0136-giggle.gif
f0032020_23282257.jpg
f0032020_23283625.jpg

# by Brian0712 | 2009-09-09 23:29 | tantan
変な寝方…emoticon-0143-smirk.gif
f0032020_23182141.jpg

そして期待を裏切らないブッ潰れスタイルemoticon-0136-giggle.gif
f0032020_23184345.jpg

# by Brian0712 | 2009-09-07 23:22 | toto