禁断のスティンキー

ブリ兄弟の弟 totoは、想像以上のやんちゃ坊主
ヤツが来てから疲れを忘れて填っている玩具はコレ↓
禁断のスティンキー_f0032020_1534638.jpg

釣竿型のオモチャで先についているのは黒い毛むくじゃらの意味不明なマスコット
何処かで見たことあるし、何かに似てるなぁ…と思ってて調べてみたら、
アニメのムーミンに出てくる皆に意地悪をするスティンキー(参照)というキャラ!
真っ黒で怪しげな姿の上に、ピョンピョン飛ぶように上下運動させると、小さい頃に履かされていた音が鳴るサンダルみたいな鳴き声がする^^
毛むくじゃら、いっぱい垂れ下がった足、そして鳴き声…とtotoのストライクゾーンにズドーン!と填ったらしく夢中で追いかける。

5月終わり頃…まだ身体も小さくて振り回され遊ばれてる感じ(笑)
同じだけ動けばいいと思ってたのか一緒にとび跳ねる!
禁断のスティンキー_f0032020_1541091.jpg

Click here!Ⅰ


そして6月半ばになると、成長と共に無駄に動いて疲れないように知恵がついたか!?
結構粘って捕らえることもマスターした^^V
禁断のスティンキー_f0032020_1542710.jpg

Click here!Ⅱ

放っておくとゼェーッゼェーッと口を開けてフラフラになってまで遊ぶため、
今では3日に1度くらいの割合のご対面で面談時間も制限を設けた。
何もそこまでしなくてもと思うだろうが、実はもうひとつの裏事情がある。
禁断のスティンキー_f0032020_15383982.jpg

この方、どうやらスティンキーが怖いらしい…(-_-;)


***************************************************
小さい身体で怖いもん無しの弟と、大きい身体でビビリの兄…^^;
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-07-03 15:46 | toto