PC猫

私がPCをいじっていると、tantanさんは必ずやって来て…

PC猫_f0032020_13571387.jpg

PC猫_f0032020_13572076.jpg
PC猫_f0032020_13572771.jpg


多くの飼い猫がPCの映像にいいリアクションをしているのをよく拝見する。
うちも多分に洩れずと云いたいところだが、私が余りPCを使って動画などを見ないせいか、画面自体に興味は示さない。
そもそもうちのtantanさんは“甘えん坊が売り!”だと自分で解っているのか、私が視界の範囲内に居る時は絶えず構ってほしい攻撃をしてくる。
で、そんなtantanさんを適当にかわしてPCに夢中になっていると、猫の手を借りようなんて微塵も思ってないのに、あの手この手と試してくる。
これを千切っては投げ~、千切っては投げ~を繰り返し、最後の手段がキーボード占拠になる…さすがの私もお手上げ(-_-;)。

下はナントうちに来て3日目に撮った映像^^。
PC猫_f0032020_13595527.jpg

PC猫_f0032020_1401942.jpg

tantanさんは独占欲がかなり強いらしい…私は束縛する男は嫌いなんだけど(^^;)。
by brian0712 | 2006-01-13 14:06 | tantan