toto、8ヶ月になりました!

totoちん、2006年3月17日生まれ
本日、マイペースに伸び伸びと8ヶ月になりました♪
toto、8ヶ月になりました!_f0032020_14232215.jpg

本当に私が云うのもなんですが、見事に本当にBigになりましたよ!!
現在体重:4.5kg

大きくなった身体を諸共せず、仔猫のままで毎日全力で走って跳んで遊んでます^^ゞ
それは前述記事の動画で実証済みですが…
お陰で相手にする方が精も根も尽き果てるまでにボロボロになります^^;
そんな怖いモンなしの黄色い悪魔totoちんも、さすがに“猿も木から落ち”ました!
これもナント昨日の朝の出来事…
私が朝食を階下でとってる最中に2階の猫部屋辺りから大きな音が!?
どう聞いても家具を倒したか、何かが落下したような音…
何事かと慌てて上がると、ドアを開けた足下に左前足を上げたtotoちん…
「えっ!?ひょっとして落ちたっ!?」
抱き上げようとすると、左前足を上げたままでスルッと交わされ逃げられる。
「ひぇぇ~~~!?」と顔に縦線が引ける私^^;
この日はどちらにしてもtantanさんの経過観察の再診に獣医さんに掛かるつもりだったので、慌てて身支度して2匹を愛車に乗せて向った。
診察室にキャリーバッグを乗せてOpen!ピヨ~ン!!
「へ?」
ビックリ箱のようにキレイな弧を描いて黄色い悪魔は診察台に飛び出した
ハイ、お察しの通りどうも何とも無かった模様…(-_-;)
見事に騙されましたでございます~~~さすが、悪魔っっっ
獣医さんは「こんなもんですよ~」と苦笑いしながらとりあえず触診^^;
その後何の腫れもなく、見事な演技に踊らされたおバカな飼い主(-_-;)
そうです、毎日がこんな風に過ぎていくのです…

当のtotoちん…
さすがに昨日はタワーに上がるのを躊躇していた模様
そうです、察するところ彼はどうやらタワーの高さ175cmの天板ペントハウスから、誤ってまさかの転落をしたようなんです^^;
夕方上っては行きましたが、何やらタワーに向ってムニャムニャと勝手に威嚇してから挑んで行きました(笑)
まぁ1日くらいはお灸の代わりになったでしょう…

でもそんなtotoちんもおネムの時だけは限りなく天使に近く変身します^^
toto、8ヶ月になりました!_f0032020_14532250.jpg





***************************************************
あとあとよくよく考えたら、あの立派な四肢ではなかなか折れんわっ(爆)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by Brian0712 | 2006-11-17 14:57 | toto