Let's エクササイズ!

今まではもとより、普段はブリ兄弟に開放していない階段吹き抜けエリア
でも最近のブリ兄弟のコロコロもふもふ振りにいよいよ危機感を覚えた私。
日常いかに運動させるかを考えた結果、やっぱり階段昇降が一番かと!
彼らを動かすのも覿面なのは、ご飯でおびき寄せる方が数倍容易い^^b
階段を上手に行き来するブリ兄弟の姿をどうぞご覧あれ~♪
Let\'s エクササイズ!_f0032020_10411439.jpg

そうそう…私の大きな声はこの際諦めて下さいまし~^^ゞ

兄だからリードは当たり前!
仲良く一緒に行きたいにゃ♪
ちょっと寄り道の誘惑^^


***************************************************
その割には痩せてません…(-_-;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by Brian0712 | 2006-12-12 11:00 | Brothers