久しBuri~!です

越年して早や目の前に節分が迫る本日、ようやっと更新の重い腰を上げました。
皆さま、お元気でお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか…?
お待たせのブリ兄弟、相変わらずに伸び伸びとお気楽に暮らしております。
久しBuri~!です_f0032020_20175229.jpg

これは去年の寒くなる前に撮ったモノ…兄弟で写っているものが少なくて^^ゞ

彼らは冬の装いも新たにBigに未だ成長しております。
黄色い悪魔 totoちんの成長振りはそれはもう目を見張るほどに!
夏場少し夏痩せ傾向にあったのを心配して増量計画が見事に功を奏し(?)
冬毛も手伝って巨大化したように思うのは欲目でもないかと…
この様子はまた後日改めてご披露致します。

まずは長きに渡り、お題目どおり勝手気ままを通したお詫びとご挨拶がてらに↓に少しだけ更新しておりますので、お目通りいただければ嬉しく思います。

ということで今年も宜しくお願い申し上げます~^^
by Brian0712 | 2008-01-24 20:23 | Brothers